電子タバコ始めました



ニコチンレス&ビタミンC配合の『C-Tec Duo(シーテックデュオ)』とは?


 では早速、私がここ最近で最も感激した電子タバコを実際に使ってみましたので、詳しく掲載していきたいと思います。


そして、肝心の『C-Tec Duo(シーテックデュオ)』の味ですが、全4種類のフレーバーを実際に吸ってみましたので、率直な感想を掲載していきます。

私が、一番初めて吸った1口目の感想としては、

『やばっ!プルームテックよりも水蒸気の量が多い!』

と感じたほど、十分な満足感が得られます。
また、その他の電子タバコと吸い比べてみても、ニコチン入りとニコチンなしの違いがよく分からなかったくらいですので、プルームテック愛用者はもちろんのこと、その他電子タバコ、加熱式タバコを吸っている方にもおすすめ出来る代物です。

まとめになりますが、最近のタバコ事情として、紙巻タバコから加熱式タバコや電子タバコに転換されている方が多い傾向にありますので、今後さらに電子タバコの需要が伸びると予想されます。
やはり人間にとって、タールやニコチンは有害物質ですので、吸わない方が良いのは当然です。
もし健康に気を使うのであれば、『C-Tec Duo(シーテックデュオ)』のようにタールやニコチンを一切含んでいない電子タバコがオススメだと私は思います。

お酒を飲んだ後に吸う癖がつき始めました、仕事のストレスってすごい。

コメント